スポンサーサイト


オリックス・バファローズ<大坂夏の陣>、行ってきました!






  オリックス1


 6月25日、当館に来られた<オリックス・バファローズ イケメン武将>のみなさん。京セラドーム大阪で行われる対ソフトバンク・ホークスとの3連戦(7月1日~3日)、称して<大坂夏の陣>のキャンペーンでした。

 いよいよ、<大坂夏の陣>が火蓋を切って落とした!

 ということで、初戦、京セラドーム大阪に馳せ参じました!!


  オリックス2


 のぼりが、盛り上げてます!


  オリックス3


 この日の観衆は、約24,313人。ふだんより1万人くらい多い! やっぱりキャンペーンの成果ですね。


  オリックス4


 イニングの合間などに、イケメン武将が登場! これは、バックスクリーンで歌うイケメン武将。よく見ると、大画面の下に二人が立っています(笑)

 試合は、この日、名前を“兵州男”に改めたヘスマンの2ホームランなどの活躍で、オリックス・バファローズが9-3で圧勝しました!

 7月2日、3日の土日にも開催されます。
 プロ野球好きな人も、戦国武将好きな人も、イケメン好きな人も、ぜひどうぞ!!


  オリックス5






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なにわ歴博

Author:なにわ歴博
大阪歴史博物館

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
