

<ゆかたでお出迎え>はじまりました!






 7月23日(土)から、案内スタッフが<ゆかた>でお出迎えする恒例行事が始まりました。
 やっぱり、ゆかたは夏らしいですねぇ。


   ゆかた


 8月14日(日)までの土曜日・日曜日に着用します。

 私も一日ゆかたでうろうろですが、なんだか涼しいです。毎年暑いのですが…
 みなさんに涼しそうと言っていただくと、うれしいですね。

 毎年ご協力いただいている呉服屋さん.comさん、ありがとうございます!!

 天神祭の季節、なにわ歴博も夏らしく彩ります。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なにわ歴博

Author:なにわ歴博
大阪歴史博物館

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
