スポンサーサイト


伊達伸明×チチ松村 コラボの <建築物ウクレレ化保存計画> 申し込み受付中!






 <建築物ウクレレ化保存計画>と題して、トーク&ミニコンサートを開催します!

 取り壊される建物の部材からウクレレをつくる伊達伸明さんと、GONTITIのチチ松村さんがコラボ。


   伊達伸明
   チチ松村


  9月17日(土)午後2時から、大阪歴史博物館で開催します。

 事前申し込みが必要です。申し込みは、8月26日(金)まで(消印有効)。

 詳しくは、大阪歴史博物館ホームページ <民都大阪の建築力> で!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大阪歴史博物館・船越と申します



  湯川敏男 様

 
 大阪歴史博物館・企画広報課の船越と申します。ご連絡いただきまして恐縮です。
 このたびは、特別展にご期待いただき、ご来館いただきましたにもかかわらず、当館受付の不手際により、多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
 当日ご呈示いただきましたクーポンには、その券面自体にも常設展・特別展の両方をご観覧いただける旨が明記されております。
 受付スタッフには、一昨年度の大阪検定特典開始時よりクーポンの扱いについて周知し、昨年度の1級特典の設定についても周知していたところです。今回のご来館に際して、1級特典について間違いを起こしましたことは、周知内容の理解不足があったとともに、クーポン券面も十分に見ていないという二重の誤りがあったと存じます。ご迷惑をお掛けしたうえ、不愉快なご気分にさせてしまいましたことに対し、重ねてお詫び申し上げます。
 この件につきましては、受付スタッフのディレクターに厳重注意するとともに、スタッフ全員に対しても今後このような間違いを起こさないよう徹底して参ります。
 
 特別展のご観覧につきましては、クーポンを当館が頂戴致しましたので、その代わりとなるご招待券をお届け致したく存じます。
 誠にお手数ですが、下記メールアドレスまで、湯川様のご住所をお教えいただけましたら幸いです。
 恐縮ですが、よろしくお願い申し上げます。

 このたびは、貴重なご指摘をいただきまして、ありがとうございました。
 今後とも、大阪歴史博物館へご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。





           大阪歴史博物館 企画広報課 船越幹央
           電話 06-6946-0989
           メールアドレス  funakosi@mus-his.city.osaka.jp

      (アドレス最初の「ふなこし」の最後が「si」ですので、ご注意ください。
プロフィール

なにわ歴博

Author:なにわ歴博
大阪歴史博物館

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
