スポンサーサイト


<TOKK>9月1日号に、お得な情報掲載!






 月末は、電鉄各社でフリーペーパーが配布されますね。
 私も、以前書いたように、広報という仕事柄、各紙を“愛読”しています。

 今月のピックアップは、これ!


   TOKK


 阪急沿線情報誌<TOKK>9月1日号。
 ちょっと渋く、バーの特集です。

 いまやウェブサイトでも見られるフリーペーパーですが、やはり紙媒体で見るのがいいですよね。
 なんといっても、私が注視している<広告>も見られますから…

 と、少し強引な持って行き方でしたが、今号には大阪歴史博物館の広告も掲載しています。

 じゃーん!
 

   TOKK
 

 特別展「民都大阪の建築力」の広告。<TOKK>の広告掲載料はお安くないのですが、裏技的? に出してみました(笑)

 この広告をよく見ていただくと、実は特別展に関するお得な情報が載っているのです !!

 ぜひ現物を手に取ってみてください!
 決して損はさせませんので(笑)・・・ただし、急ぐこと !!


 PS 地下鉄駅などに設置の<OPPi>9月号にも、同様の広告を掲載しています。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なにわ歴博

Author:なにわ歴博
大阪歴史博物館

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
