スポンサーサイト


<関西ミュージックカンファレンス>開催しました!






  9月16日からはじまった音楽の見本市<関西ミュージックカンファレンス>。大阪歴史博物館を会場としたショーケース、ワークショップ等を18日、19日に開催しました!

   KMC


 国際色豊かな催しで、米国を中心に海外から大勢のアーティストが参加されました。
 上の写真は、チェコのバイオリニストです。

 今年は、オープンステージで高校生の演奏も!!


   KMC

   KMC


 大阪桐蔭高校と府立東淀川高校の吹奏楽、英真学園高校の軽音楽がありました。
 AKB48やKARAからアニメ主題曲まで、高校生らしいラインナップ。私たちにも懐かしいフィンガー・ファイブも…

 たまたま、NHKで全国学校音楽コンクールの収録や、民謡の会もあり、聴衆も多くてよかったです。

 前日の<建築物ウクレレ化保存計画>につづき、音楽づけの3日間でした。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なにわ歴博

Author:なにわ歴博
大阪歴史博物館

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
