スポンサーサイト


恒例の資料収集委員会です






 今年もまた、資料受入れの季節ですね。


   資料収集委員会


 今朝、各分野の委員のみなさんにお集まりいただき、資料収集委員会を開催しました。とりわけ寄贈資料については、28の個人・団体の方からご寄付いただく運びとなり、貴重な資料が集まりました。


   資料収集委員会


 テーブルの上に、リスト順にずらっと資料を並べて、委員のみなさんにご説明していきます。
 昨年よりも、総数は少し多いのかな?

 午後からは、資料評価もあわせて行いました。

 これらについては、昨年このブログ<資料収集委員会>に書きましたので、ご覧ください。

 それにしても、昨年も<おおさかシネマフェスティバル>の直後だったんですねぇ。シネフェス担当の私としては、なかなか厳しいスケジュールでした…





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
プロフィール

なにわ歴博

Author:なにわ歴博
大阪歴史博物館

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
