スポンサーサイト


Kiss FM のラジオ番組収録






 ラジオ番組の収録に、大阪産業創造館へ行ってきました!


   大阪産業創造館


 Kiss FMの番組「バンディー's What's Going On !」への出演です。
 パーソナリティは、バンディ石田氏。
 とても楽しい方で、収録前から話が盛り上がりました。

 今日のメインテーマは、大阪検定。
 <なにわなんでも大阪検定>には、大阪歴史博物館も協力していますが、そのお話プラス、当館で開催予定の特別展「ザ・タワー」(5月23日から)の告知も兼ねています。

 大阪検定の今年のテーマ問題は「大大阪時代とその前後~華やかなりしモダン大阪~」です。
 私はそのあたりの専門なので、バンディさんと大大阪談義をしました。

 今年は、通天閣100周年でもあり、当館の「ザ・タワー」展も盛り上がりそうです!

 このラジオ番組は、Kiss FM(89.9メガヘルツ)で、4月1日(日)午後9時~9時30分にオンエア予定です。
 なお、番宣はYouTubeでも流されているそうです(当然映像でバンディさんと私が登場!)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なにわ歴博

Author:なにわ歴博
大阪歴史博物館

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
