fc2ブログ

YouTubeで番宣






 いま土曜の深夜です(もう日曜になりました)。
 こんな時間にブログの更新というのも、われながらご熱心ですねぇ(笑)
 今日から、特別展「日欧のサムライたち」が始まりました。その作品紹介などは、また明日か明後日にしましょうね。
 
 特別展の宣伝、いまやっているものだけを考えているのではありません。
 次の展覧会も考えてますよぉ。
 そのひとつが、たとえば先日行ったラジオの収録。

 これですねぇ、Kiss FMの番組、YouTubeで番組宣伝の動画がアップされていますので、ご覧ください!

   <バンディーズ番宣>

 この映像の部屋は、大阪産業創造館の応接室です。撮影は、ディレクターさんの手持ちのビデオカメラで。
 こぢんまりしたところで、バンディー石田さんとディレクターさんと大阪商工会議所の担当者さんと濃密な? 収録でした。

 FMのオンエアはエイプリルフールなのですけど、一応ウソなしなので(笑)聴いてみてください!!

 大阪城の梅林は、満開。
 観梅をかねて、ぜひお越しください!
 




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なにわ歴博

Author:なにわ歴博
大阪歴史博物館

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR