スポンサーサイト


特別展「ザ・タワー」、始まりました!






 昨日今日と、東京スカイツリー開業のニュースで持ち切りですね。

 大阪歴史博物館では、今日から特別展「ザ・タワー ~都市と塔のものがたり~」がスタートしました。
 なんていいタイミング!

 昨日は、記者内覧会でした。


   タワー展

   タワー展

   タワー展


 ふだんより、かなり大勢のプレス関係者がおいでになりました。
 これもスカイツリー効果?

 今朝も、取材の電話がじゃんじゃん掛っていて大忙し(うそでなく)。


   タワー展


 ビリケンさんと通天閣ロボも、来てくれました !!

 通天閣ロボは、毎日1階にいます。
 ビリケンさんも、たまに来る予定(土日です)。

 詳しい展示内容は、改めてお伝えします。

 特別展「ザ・タワー ~都市と塔の物語~」は、大阪歴史博物館で7月16日(月・祝)まで、開催中です。 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なにわ歴博

Author:なにわ歴博
大阪歴史博物館

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
