

梅雨明け、火曜日、ポスター張り替え






 昨日で特別展が終わったので、今日の休館日は、朝から博物館まわりのポスター類張り替えです!

 外回りの掲示板などもあり、“あまりに暑いぃ~”と思ったら、梅雨明けしていた。


   ポスター張替 

 「梅雨明けしてるよねぇ、これは」と言いながら撮った写真。


 地下鉄駅構内の掲示板も張り替え。


   ポスター張替


 巨大な掲示物なので、下地を作って作業しています。


   ポスター張替

 次は、特別企画展「大阪を襲った地震と津波」です。


 ポスター張り替えは恒例の仕事ですが、こう暑いとちょっと大変ですね。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なにわ歴博

Author:なにわ歴博
大阪歴史博物館

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
