

10月雑感






 なぜか、ここのところ忙しいですね(笑)

 例年この時期、来年度の予算編成を行うため、文系どっぷりの学芸員稼業なのですが、電卓を叩くことが、やたら多い(苦笑)
 そのうえ、計算まちがいまでします(汗)


   電卓


 そして今年は、まったく未知のジャンル(内容はまだヒミツ)にもかかわっているため、その理解&作文に四苦八苦 !! インターネットを調べたり、同僚に教えてもらったりしながらやってます。
 なんだか翻弄&奔走の毎日ですね!

 ちょっと、このブログの更新も停滞気味ですが、気を取り直して書いていきますので、よろしくお願いします!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なにわ歴博

Author:なにわ歴博
大阪歴史博物館

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
