

7月です!






 7月になりました。

 梅雨のさなかなのに、もう夏本番のような暑さですね。
 歴史博物館では、7月になると海外からの来館者が特に増えます。

 今日も、1階で韓国からお越しの学生さんに、英語で尋ねられたのですが、肝心のキーワードだけが韓国語なので分からないのです!
 どうやら「大阪城天守閣」のことを言っておられると分かったのですが、なかなか難しかったですね。

   
   螟ゥ螳磯魅縺ョ螟・65_convert_20130630114736 (イメージ)

 
 ということで、大阪城天守閣と大阪歴史博物館(常設展)の2つが見られるお得なセット券をご紹介!


   螟ゥ螳磯魅繧サ繝・ヨ蛻ク166_convert_20130630120112


 <大阪城天守閣・大阪歴史博物館(常設展)セット券>です。

 お値段は、900円!

 この機会に、ぜひお試しください!!

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なにわ歴博

Author:なにわ歴博
大阪歴史博物館

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
