スポンサーサイト


おおさかシネマフェスティバル2011、開催中!






 はじまりました、おおさかシネマフェスティバル2011。
 ただいま上映中です。「大怪獣決闘 ガメラ対バルゴン」。大阪城天守閣復興80年記念として、この映画を上映。いまごろ、大阪城がバルゴンに凍らされている?!



おおさかシネマフェス初日会場風景


 大阪大学・上倉庸敬先生のトークショーもありました。


上倉先生トークショー


 まもなく初日の上映が終わります。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なにわ歴博管理人さま、ごめんください。

 突然コメントを差し上げ、大変恐れ入ります。
はじめまして。私は、「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、『おおさかシネマフェスティバルのガメラ対バルゴン上映』に関する情報記事をまとめておりまして、この度3月7日付けの更新、
「ガメラ:大阪アジアン映画祭2011で大怪獣決闘上映 2011/03」
中にて、こちらの記事2編を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。

大阪歴史博物館です

 ガメラ医師さま

 大阪歴史博物館です。
 当ブログご覧いただき、誠にありがとうございます。

 貴ブログ、拝見しました。たいへん詳細に≪おおさかシネマフェスティバル≫記事をご紹介いただき、御礼申し上げます。
 今回は、大阪城天守閣復興80年にちなんで、ガメラの映画を上映させていただきました。映画内容もレポートすべきところですが、スタッフのため、場内で映画を観られないので、レポートできませんでした。
 また機会がありましたら、ブログご覧ください。大阪にお越しの節は、ぜひ大阪歴史博物館にお運びください。
 取り急ぎ、御礼まで。

  大阪歴史博物館 企画広報課
プロフィール

なにわ歴博

Author:なにわ歴博
大阪歴史博物館

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
